神奈川県優良工事一覧

0

    平成25年度神奈川県優良工事等表彰が県のHPに掲載されました。
    改めて各社の努力内容等を拝見すると県内には優秀な会社と技術力のある技術者が沢山いるもんだなぁと
    感心してしまいます。弊社のページをクリックすると監督員の評価内容もご覧になれます。
    お疲れ様でした。

    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f490097/p694713.html

    表彰

    0
      以前ブログでも紹介した災害復旧河川改修工事の現場が神奈川県知事表彰を頂戴した。
      苦難の連続だった現場だが、このように評価していただけると頑張った甲斐が
      あるというものですね。今後も一生懸命頑張った者が報われるような評価を継続していただけると
      ありがたいと思います。発注者の監督員はじめ施工に携わった協力会社関係者の皆様ありがとうございました。
      また今後もイイ仕事しましょう!!!


      御理解と御協力。。

      0
        相模原市内の国道413号において交差点の改良工事を施工しています。
        昼夜を問わず非常に交通量の多い道路で、しかも交差点ですので
        非常に苦労しています。最近発表されたリニア中央新幹線の橋本駅から
        ほど近い場所です。道路を利用するドライバーの皆さんと市民の皆さんに
        道路工事の御理解と御協力をお願いするPR板を設置しています。




         

        施工中>>>

        0
          現在施工中の市道見晴橋改修工事です。
          施工後約50年が経過した橋で老朽化が進み崩落の恐れがあるため
          解体し新規にBOXカルバート方式(四角形のコンクリート製)で
          施工します。現在躯体の打設中です。
          完成予定は26年3月になります、最後まで安全施工で
          がんばります。






           

          トンネル見学2

          0




            トンネル見学会

            0
              津久井建設業連絡協会主催で7月9日さがみ縦貫道葉山島トンネルを施工中の大成建設さんに御協力頂き見学会を実施しました。平成26年3月供用開始とのことで急ピッチで作業が行われていました。会員の皆ははじめてトンネルの施工現場を目の当たりにし規模の大きさにびっくりしていました。また機会があれば実施したいと思います。






              工事

              0
                二階建ての駐車場が完成致しました。
                弊社では公共事業のみならず民間施主様の建築、造成、外構等の
                工事も建築部として施工しております。

                着工前




                完成


                サイクルハンマ

                0
                  低振動・低騒音が売りのサイクルハンマ工法で土留杭(H鋼400*400)の削孔をしています。これからの都市型土木工事には必要な工法の一つだと思います。たしかに通常のダウンザホールハンマより静かです。施工班は遠く熊本から来てくれています。丁寧な施工です。






                  完成

                  0
                    5月と6月の豪雨により被災した護岸工事ですが、無事完成し神奈川県に引渡しが完了致しました。
                    とても綺麗にまた、精度良く仕上がりました。協力会社の皆さんに感謝です。




                    河川工事その後・・・

                    0
                      5月6月と集中豪雨に見舞われた現場ですが、7月以降の好天に恵まれ順調に巨石積護岸が出来てきました。
                      95%完了です。


                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM